NAME: Ruu(るう) AGE: 20
T: 154 B: 87(C) W: 55 H: 83
PROFILE - プロフィールデータ -
タバコ
吸いません
刺青
マッサージ
責め派・受け派
両方
趣味
COMMENT - コメント -
めちゃ可愛い!!!ちょびっと受け身気質の純粋美少女!!!
【るう】ちゃんご紹介です!
なんという純真無垢な子なんでしょうか!
あとなによりまぁ細い!!そしてかわいいんですよ!!!!
これほど清楚で純粋な女の子だと真っ黒に汚れてしまったおじさんの私には
めちゃめちゃ緊張してしまいます(*´ω`*)
一緒にいると本当に恋人といるかのような楽しいウキウキ気分にテンションMAX!
その可愛さ、ルックスに魅了され、潤った瞳に一瞬で恋に落ちる…
言葉遣いも丁寧で上品、性格も温厚で優しい!恥ずかしがり屋ながらも真面目で一生懸命に尽くすタイプ。
初対面でも自然体でニコニコ笑顔で、会った瞬間お気に入りになる事間違いなし!!!
無駄感を一切感じさせず手入れの行き届いた美肌で形成されたスレンダーボディ、
そして高嶺の花を連想させる彼女のルックスとは裏腹に人懐っこく親近感が沸々とわいてくるその性格。
★注目ポイント★
*チェンジ・キャンセル無料
*甘え上手なんです
*素晴らしいボディライン
*おっとり口調の癒し系
*イチャイチャ大好き
*店長&スタッフオススメ
小悪魔的な雰囲気とおっとり優しい口調で甘える姿は…考えただけで興奮MAX!
根はエッチな女の子のようで・・・
瞳をキラキラさせながら楽しそうにご奉仕をしてくる
「いちゃいちゃしながら楽しい時間を過ごせたらいいなぁ」と
純粋無垢でこんな真っすぐな瞳にキュンとこない男性はいないでしょう!!
色白で透き通るほどの美肌は水分が豊富な
もっちもちのプルプルでベッドシーンでのプレイはさぞ楽しい事でしょう!!
無邪気な姿に恋人感に包まれて心も体も癒されたい!
一度と言わず二度三度!会いたくなることは間違いありません!
あどけない少女のようなルックスとはうらはらに
エッチな事も興味津々なお年頃。
そんな可愛い彼女の姿を見たら思わず抱きしめたくなるのは必至です!!
皆さんでいっぱいよしよしして頂けると彼女もいっぱい頑張ってくれると思います。
多少のぎこちなさもご愛嬌☆
時間に経つにつれて緊張もほぐれ
【本気】で濡れ【本気】で感じはじめましたら
本題に入る前に暴発しないようにご注意下さいませ(笑)
是非お電話お待ちしております!
OPTION - オプション -
- バイブ ×
- 電マ
- ローター ×
- オナニー鑑賞 ×
- 聖水 ×
- 前立腺マッサージ ×
- 顔射 ×
- 即尺 ×
- イラマチオ
- マットプレイ ×
- ごっくん ×
- AF ×
- ノーパン・ノーブラ派遣
- コスプレ着用派遣
キャストの当日の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございます。




MESSAGE - 女の子からのメッセージ -
お客様ともっとエッチなコトたくさんしたいです♡