NAME: Shizuku(しずく) AGE: 22
T: 161 B: 89(F) W: 56 H: 87
PROFILE - プロフィールデータ -
タバコ
吸いません
刺青
マッサージ
責め派・受け派
趣味
COMMENT - コメント -
愛嬌満点の笑顔と、迫力のFカップ。
その親しみやすさとえろ可愛さで、
瞬く間にお兄様の心を掴むのが【しずく】ちゃんです。
チャームポイントは大きな瞳と無邪気な笑顔。
初めて会った瞬間から「一緒に過ごすと楽しい」と思わせてくれる、
抜群の愛嬌を持つ彼女。
161cmのスレンダーな体に、ふっくらとしたFカップの美乳──
軽くてやわらかい抱き心地に思わずギュッとしたくなる、恋人感たっぷりのバランスです。
★注目ポイント★
*チェンジ・キャンセル無料
*マシュマロおっぱいエロボディ
*触っちゃうともうやみつきに・・・♡
*受けも攻めもばっちりで
*自分自身の感度は抜群
性格はとにかく人懐っこくて明るく、初対面でも自然と心を開いてくれる安心感があります。
プレイでは甘えながら密着してきて、じわじわと感じていく様子がとにかく可愛い。
少し照れながらも肌を重ねていくたびに反応が深くなっていく、その“素直さ”がたまらないんです。
さらに、Fカップの柔らかさと感度の高さ、そしてM寄りな性格が合わさることで、
こちらがリードしていくたびにとろけていく“快感の育ち方”がクセになる方も多いはず。
イチャイチャ重視で癒されたい方にも、主導権を握って責めたい方にも、どちらにもフィットする逸材。
【しずく】ちゃんとの時間は、甘くて柔らかくて、でもどこか色っぽい。
ただ、おっぱいだけでなく全身性感帯という事で
彼女はどちらも好きと言っておりますが
Mではないかと…笑
むしろ彼女の感度の良さすぐに濡れてしまう
エッチな身体を見れば普段Mなお客様でも
Sになってしまうかと
思います…笑
人懐っこくて、明るくて、笑顔も天使級。
初対面でも一瞬で距離を詰めてくれる愛嬌満点ガール。
一緒にいるだけで癒されるのに、
ベッドではちょっぴりえっちな小悪魔スイッチが入ってしまう…♡
争奪戦は間違いなし!
OPTION - オプション -
- バイブ ×
- 電マ
- ローター ×
- オナニー鑑賞 ×
- 聖水 ×
- 前立腺マッサージ ×
- 顔射 ×
- 即尺 ×
- イラマチオ
- マットプレイ ×
- ごっくん ×
- AF ×
- ノーパン・ノーブラ派遣
- コスプレ着用派遣
キャストの当日の体調によって、一時的にNGに変わる場合もございます。







MESSAGE - 女の子からのメッセージ -
愛嬌は誰にも負けないと思います⊂( ᴖ ᴖ )⊃
お喋りしたりイチャイチャして疲れや悩みなどを吹き飛ばせるように頑張りたいと思います!
気持ちいいことが大好きなので気持ちよくしたいしされたいです♡